式場探しのNIJIPRO

よくあるご質問 Q&A

ニジプロに寄せられたお客様からのご質問をQ&A形式でお答えします。

直接式場に申込みをするよりもメリットはあるの?

もちろんです! 提携会場様とタイアップをすることで、通常よりも他に出せない割引をご用意しました。
掲載会場によってさらにスペシャルプレゼントがある会場も!
結婚式の割引サービス以外に、二次会ドレスレンタルプレゼントなど、結婚準備から結婚式、二次会、新婚生活までのプレゼントがあるのはニジプロならではのサービスです!

相談だけでも大丈夫?

もちろん相談だけでも大丈夫です!
結婚式を意識し始めたばかりのお客様もたくさんおられ、結婚式までのスケジュールやイメージづくりも詳しくご案内させて頂きます。
具体的に結婚式が決まってきたら、またご来店頂いて一緒に理想の結婚式場を探しましょうね。

予算で悩んでるんだけど…

ニジプロから数多くある提携会場に連絡を取り、あらかじめ予算を伝える事も可能です。目安の人数と大まかな予算だけでも、しっかりと会場をご案内させて頂きますのでご安心くださいね。

会場のプランナーさんはこんな人がいい

おふたりの思いを細かに会場様へ伝えさせて頂きますのでご安心くださいませ。
会場様にも経験豊富なプランナー、アットホームな打合せや案内の希望など、事前に会場様に伝えておくだけで安心感が違うものになるはず。
見学のときから理想の結婚式を迎えましょう!

会場見学、ブライダルフェアって?

ブライダルフェアの日程に会場見学を合わせることで、豪華なコーディネートや結婚式の演出が見ることができたり、試食もできたりする会場もあるので具体的なイメージが沸きますね。ブライダルフェアは混み合うことが多いので、じっくり結婚式の案内が聞きたい、担当プランナーの指名がしたいなどの要望があればニジプロから会場へ細かな部分まで事前に依頼しますのでご安心くださいませ。

会場見学と相談ってほんとに無料?

もちろん無料です!
会場見学へ行ってみて、「もう少し違う式場が見学してみたい…。」「少しの間、仮予約してから考えたい。」
何度でも式場見学や相談は無料ですので、おふたりの希望が叶うまで何度でもご相談くださいね!

提携式場以外の式場は案内してくれるの?

ご案内させて頂く会場に関しては、提携式場様のみのご案内となります。
厳選させて頂いた式場様には、通常の割引サービス以上のものでお客様へご案内して頂いております。
式場の割引サービスや、ニジプロのご成約特典につきましては掲載している式場様のみとなりますので、ご了承下さいませ。

結婚式場探し以外にどんなサービスがあるの?

ニジプロでは結婚式が決まるまで、決まってから、結婚式後まで様々なサービスがございます。
ジュエリー探しから、二次会会場探しやプロデュース、新居や新居家具などの新婚生活、新婚旅行などにも特別な割引サービスやプレゼントが満載です。結婚式場が決まった後もぜひご相談くださいね!